ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日の昼間枠は いいね数0縛りの第2回となります
2ヶ月ぶりとなりますが、ついさっき自分のマイリスを確認した所
まだまだ古い動画を中心に候補は山盛り
皆様のマイリスの中にある動画の再発掘はいかがでございますしょうかー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


定期的に摂取したくなるリンちゃんかわいい枠をボカコレから
キラキラテクノポップでかわいい方面に全振りですね
柑橘系をテーマにした青春ラブソングは
特集企画ができそうな定番ですが、やっぱりいいものですねー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは pretense
タイトルの訳はちょっと難しいところですが
見せかけ、言い訳、真似事
どう取ってもあっているような気がするちょっと暗め曲
おされな曲を聴きながらストーリーを想像するといろいろふくらみそうなやつなのです

では、また明日ー ノシ