ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日の放送まででボカコレ動画が大量だった15日分が終わりまして
結局いろいろ紹介できないまま終わってしまいました(´・ω・`)
まぁ埋もれかけの方から優先で行ったので、
特に推したいところはなんとかなったんですけどね!

と、いうことで放送で紹介できなかった主のマイリスから
5桁未満の2曲をここに貼っておきますので
未視聴の方は是非追加で聴いてみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレから、とてもおさなミクさん曲
TOP100部門の2000曲以上の中でたった6曲だけだった貴重なジャズ枠
埋もれ気味ですがピアノもストリングスもミクさんもみんなハイレベル
琥珀のような輝きを放つ、前向きで気持ちの良い一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは TORRID
タイトルの後ろについている”リキッドファンク”がこの曲のジャンル名
ムンベの派生ジャンルで、メロウなメロディが特徴なのだとか
クラブでそのまま使えそうなかっこいいサウンド
そのへんに注目しながら聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ