ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、5/16は小春六花の設定上のお誕生日
と、いうことで動画が結構いっぱい!
(ボイスがあるので曲じゃないのも多いですが)
誕生日タグはこちら…なんですが

小春六花生誕祭2022※8件

小春六花誕生祭2022※25件

あー、これはどちらかに統一していったほうが…と思ったのですが

小春六花生誕祭2021※28件

小春六花誕生祭2021※3件

なんということでしょう、去年は真逆の様相(^q^)
界隈の誰かがなんとかしてくれることを祈りましょう(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ピアノバラードではおなじみ「o k a」さん、
4月は珍しく投稿がなかったのですが、無事新曲が(*´ω`*)
今回こ期待通りの綺麗な音がじんわり染みます
このジャンルが好きなら間違いなくおすすめな夜曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ボンボニエール

タイトルはフランス語で”砂糖菓子を入れる器”のこと
そんな題にぴったりのかわいいテクノポップ系の一曲
あま~い女の子の曲 だと思って見ているとちょっと予想外の展開が!?

では、また明日ー(は放送定休日なので記事のみ更新の予定です) ノシ