ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
4月からの年末行きは以下の4曲に決定しました


終わってみれば全ボカコレ
改めて濃密なイベントでございましたね
次回大賞は6/12放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレ紹介をしていなかったら間違いなく初日紹介でした
なんと6年ぶりのおかえりなさいだった「Wonder-K」さん
月日の流れとともにミクさんからSakiに変わりましたが、
その美しいメロディは健在 よい聴き入る系の一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 君の事が好きだ

最近いろいろ音源が増えていますが、個人的に一番気になっているのは知声
その落ち着いた低音がしっくり来るおされなポップスがこちら
もちろん自分の推しでございますので、たぶん失恋ソングなのです

では、また明日ー ノシ