ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連続でお誕生日紹介
先日11/5はMEIKOのお誕生日でした!
V1勢だけあって貫禄の17周年です すごい年数になってきましたね
お誕生日タグはこちら
MEIKO生誕祭2021
早速聴き応えありの曲数ですが、めーちゃんのすごいところは
その日を過ぎても曲が増え続けたりする所(^q^)
遅刻組もじっくり追いかけたいタグなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


毎度シンプルなタイトルですが、こちらもうリンちゃんではお馴染み
「ごめんなさいが言えなくて」さんのオリジナル曲動画
いつものらしい作風なのですが、今回は間奏あたりの変化が印象的
その後の盛り上がりもいいので、是非後半まで聴いてみてくださいなー

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 歌い続けるために

こちら前記事で紹介したずん子誕生祭2021の曲なのですが
タイトル通りVOCALOIDではなくボイスロイドのずん子さんに歌わせた珍しい一曲
少し聴き慣れないかもしれないずん子さんですが、
バラードをじっくり歌い上げているのです

では、また明日ー ノシ