ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今週のボカ生日曜企画枠は、自分はお休みでNikeさんの大賞部門賞!
みなさま10月の投稿曲チェックは終わりましたでしょうか
自分はまだ2周目が終わってないので今夜も夜ふかしです(^q^)
渾身のおすすめリクエストを4部門用意して、集合なのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


最近のニコニコではちょっと少なくなったかもしれない
MVが欲しくなる物語系のミクさん曲
民族調っぽいメロディに載せて少し不思議で切ない物語が展開されますので
是非じっくり歌詞を読んで欲しい一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 時計の残響
なかなか投稿がなくて貴重な謡子オリジナル曲
こんなに美しい歌声、もっといっぱい聴きたくなりますよね
前半はピアノ曲で後半は歌謡曲っぽく
なんというかこう…2時間ドラマのエンディングに流れそうな雰囲気で!

では、また明日ー ノシ