ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はお誕生日紹介から
もうだいぶ過ぎてしまったのですが
先月10/27に東北ずん子のお誕生日があった模様!
節目の10周年ですね タグは…2種類ある模様で左が多めの様子

東北ずん子誕生祭2021 東北ずん子生誕祭2021

ボイスロイドが多めですが、曲もあるのでチェックしてみてくださいねー
と、いうか紹介した曲もありますねこれorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


先月末のリンちゃん一斉投稿企画からかっこいい和ロック
曲だけじゃなく歌詞の方も和風でよい雰囲気

投コメ曰く”儚くも意志と信念に生きた、とある女性の物語。”
とのことで、調声もそれらしく力強いのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 残夏

そろそろ夏の記憶も遠くなった頃ですがまだ夏曲
ではなく、丁度遠くなってしまった夏を思い出すVOCAROCK
ノスタルジックな感じでよく出ていて、ギターも歌っているようなのです

では、また明日ー ノシ