ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日6/5は東北ずん子さんのVOCALOID化7周年でしたー!
…と、言ってもこの記念日、他に誕生日設定があるのでほぼ認知度0(´・ω・`)
もちろん記念動画とかありませでしたー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作で7年ぶりの復帰だった「Katto」さんの復帰2曲目
ばっちりかっこいい間奏ギターソロ搭載のVOCAROCKは
ちょっと切ない追憶みたいな要素のある大人向け
「」が空白だったりカメラのファインダーだったり、うまく使われているのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは future shine
CeVIO AIのゆかりさん歌唱の静かなピアノバラード
冬曲なのでちょっと季節外れではあるかもしれませんが、
きれいな中に暖かさを感じるやつなので、
マイリスして冬までとっておきたい一曲なのです

では、また明日ー ノシ