ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

忘れている間にすっかり通過していたネタなのですが
既に新着圏外にもなってしまった5/24は
ミライ小町ちゃんの3周年でございましたー!

なおニコニコに投稿はありませんでした(´・ω・`)ショウカイシヨウガナイ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

歌詞を聴くまで綴りがわかりませんでした”カメレオン”
「NANiCA (ハヤブサ) 」さんの新曲はそんなカメレオンの擬態を
人間関係に置き換えて表現したかっこいい一曲
あと、シークバーと一緒に動いていくカメレオン?かわいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 過食家
今回もいい感じに病んでいる「雨宮さらさ(ナちらりP) 」さん家のリリィさん
かわいいんですけどやっぱりやばいと言うかそのモザイクはいったい…!
あと、投コメに不穏なことが書いてありますので、気に入ったかたは忘れずにマイリスを

では、また明日ー ノシ