ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です
今週末、日曜日は大賞11月予選の前半を放送予定です
相変わらず予約は出来ない状態なので、通常枠取りとなります
わかりにくいとは思いますが、是非ご視聴くださいな

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

名義をわざわざ変えているところを触れていくのはあれなのかもしれませんが、
また懐かしい曲が帰ってきてくれました
以前はIAさんだった曲がユキちゃん歌唱でリニューアル
この空気感には、ユキちゃんの声もまた似合います
深く考えると、いろいろなものがぐるぐる回ってしまいそうになります

リクエストからのピックアップはこちら

大量投稿のMEIKO生誕祭2017から今日もピックアップ
投稿数的な側面から考えると、
近年一番めーちゃんを牽引している気がする「korby(畑中洋光)」さんの
記念曲はビエントタグがついた静かな一曲
なるほど水中のような反響が心地よいのです
では、また明日ー ノシ