ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日の放送ですが、ニコ生のトラブルにより開始できないため
放送休止となりました
昼間まで治ってるといいんですけどねぇ

トラブル詳細は下記をご参照ください

【調査中】生放送を利用できない不具合 https://blog.nicovideo.jp/niconews/165939.html

新着枠のタイムシフトはこちらー

…っていうリンクも取得できませんねorz

主セレはこの曲でした


とりあえず今は準備したのに結局放送できずにうつです(´・ω・`)
そんなテーマではございますが、曲の方はおされかっこよいのです
投コメによるとジャンルはアシッドジャズ風
ギターほんと素敵なのです b

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 君はもう一つの朝だった
ほぼ毎回の紹介となりまず、バラードではお馴染みの「oka」さんの新曲
今回も綺麗で切ないピアノバラード
忙しい日々に流されている人に、きっと落ちついて振り返ったりできる一曲なのです

では、また明日ー ノシ