ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日発生のツール周りのトラブルの件ですが、なんと一日で動いていただきまして、
いつも使ってるクローム版はダメでしたが、火狐版が使用可能ということで
通常放送に無事戻ることができました
ブラウザが違うので多少生主はわたわたしておりますが、
明日以降もいつもどおりのご視聴を、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

時はちょうどコロナ緊急事態宣言の真っ只中
それ関連の曲もとても多かったのですが、まさに直球のメッセージソング
スローなピアノバラードを魂在中のミクさんで
じっくり聴いて、癒やされて明日もまた頑張りましょう

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Rain knot
梅雨も近いということで雨曲はいかがでしょうか
ちょっと聞き慣れないかもしれない大人っぽい落ち着いた調声もミクさんで
前向きな歌詞も嬉しいロックバラードなのです

では、また明日ー ノシ