ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お知らせです
昨日中のニコ生の仕様変更もしくは不具合により、
現時点でまたしてもニコヘルさんが使用できない状態です
(コメ鯖に接続できないです)

とりあえず今日の放送は手動でやりましたが、
当面解決するまではリク募集1回のみのちょっと縮小放送となる予定です

自力で云々する場合は、最短でも週末になると思います(´・ω・`)シャチーク

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なんとなく勝手に爽やかな印象を持っていた「アオワイファイ」さんから、
大人っぽくてオサレな曲!こういう路線もよいですねー
タイトルの”ミディスピアーチェ”はイタリア語で”残念です”
主に大人が”ごめんなさい”の意で使う言葉のようで、
そのまま別れの曲でございます

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 泡から見る世界
こちら「さすのだP」さんの初投稿曲!
初投稿曲から難易度の高そうな変拍子曲で、
なかなかに音楽的には玄人さんな気配のする新人さん
とりあえず音と名前を覚えておきたいということでピックアップなのです

では、また明日ー ノシ