ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度放送で言い忘れるんですが
昨日の放送で、毎晩0時のボカ生枠は11周年でしたー(わーぱちぱち)

あ、はい特に何もありません(´・ω・`)
12年目もよろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ読むまでカクテルの名前とは気付かず

ロンボールのカクテルレシピ。
メロンリキュール「ミドリ」を使った、甘くて色の美しいカクテル。

え、なにそのメロンリキュールって飲みたい(´・ω・`)
それはさておき、お酒がテーマだけあって、大人っぽいオサレ系な一曲
夜のバーみたいな感じなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 黄金に急かされて
5月初投稿から一気に5曲投稿の注目の新人P「rorero」さんの投稿4曲目
静かな聴き入る系と見せかけて途中でがっつり盛り上げてくるので、
最後まで聴くべきタグがまさにぴったりな曲
自粛明けのいま、ちょうど聴きたい曲でもあるかもしれません

では、また明日ー ノシ