ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました

今回はなんと放送中にちゃんとした新主候補さんが
2名も来ていただけました!
もしかするといつの日かやっていただける…かも?

また、ニコ生の検索から VOCALOID で検索して
ボカ生に来てくれた人がいらっしゃいました
やっぱり普段からいっぱい放送するのは大事…ですよ!(既存主チラチラ

この企画はまたきっとやりましょー 新主発掘ができるその日まで

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

きりたん+IAのデュエットで、かっこいいEDM
なんとなく海外っぽい質感のMMDも超力作な…これは百合?
椿の花言葉とかも調べたんですが、これといった解釈には至らず
…兎にも角にもラブソングではありますね!

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 空色なみだ
おされなサウンドでお馴染みの「ヘンドリックスSS」さんが
作詞の「あしたりすに」さんとコラボした作品
おされでかわいいR&Bミクさん、PVの色使いがぴったりなのです

では、また明日ー ノシ