ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

直前ギリギリ予約ですが、
今日の企画枠は一昨年8月以来の新主採用企画となります
最後に新主が誕生したのはいつだったでしょうか(´・ω・`)キョウコソハー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

黄色サムネですがネイビーブルー
エンヴィーは”嫉妬”ですので、歌詞の方はちょっと暗め
オサレな音とリズムで淡々と進行するのが
むしろ表現として感情が伝わってくるような気がするのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 篝火のように
芳田 」さんの今年初投稿は去年とても印象に残った
”月光ラプソディ”の路線そのままのピアノバラード
まず歌い出しの一声でミクさんの調声に驚くはず
すべてが美しい、圧巻の一曲なのです

では、また明日ー(放送は今日30分後) ノシ