ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

前記事に続いて今週末は投稿が多いお話

シューゲイズ祭り2020

恒例のシューゲ祭りが始まった模様なのです
既に投稿動画は27本の大ボリュームですので、
チェックはお早めにどうぞなのでございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ここのところ投稿活発な「ロカルツP」さんの今年5曲目
タイトルはワルツですが、曲の方はワルツっぽくないピアノバラード
ワルツ要素は歌詞の方ですかねー
ゆったり静かなで綺麗な曲なので、夜とかにオススメなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 雨に願いを
最近はボカロだけではなくONEの動画が多かった「のなめ」さん
ボカ生のルール変更でこの曲も紹介できるようになりました
これからの季節にぴったりなちょっと切ない系のピアノ曲
雨の情景を思い浮かべつつ、いかがでしょうか

では、また明日ー ノシ