ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


話題には聞いていたこの謎コラボ、
どうやら本日発売だったようで、
たまたま店頭でPOPを発見しました

PCソフト売り場でw

ところがどっこいその場で売るのはさすがにまずかったらしく、
同店内の薬局コーナーにいけとのことw
果たしてPCソフトコーナーでPOP見て、
薬局まで行く層はいるんですかね…?

あ、自分はビタミンB12配合のやつ愛用なのでごめんなさいで(´・ω・`)
赤いのでミキさんコラボはよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

社畜になって随分長いのでもちろんご無沙汰ですが
通勤通学で満員の上りを横目に、
がらがらの下り電車に乗るのって独特に空気があるんですよね
同じ朝でもぜんぜん違う
そんなけだるい空気が曲になりました的な感じです

あ、あれ結局現実には月曜きっついわーで終わる曲…!?

リクエストからのピックアップはこちら

紹介全動画がマイリス2桁なんてこともある放送ですが、
今日は珍しく主セレもピックアップも4桁のヒット曲
こちらはとっとも大物、ふわしなさんの新曲でした
安心のクオリティ 安心のかっこよさ 安心の投コメ…あ、あれ

それでは、また明日ー ノシ