ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日がいわゆるクリプトン歴とのことで、
兄さん今年3回目の誕生日とのことです
もちろんTLからいまさっき把握したことなんですけどね!( ・`ω・´)
ってことで、恒例、この1年のオススメ曲でございます

界隈は変わらず賑わってますし、
兄さんは問題なく今年も1年楽しめそうですね(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

お酒が美味しくなりそうな、大人でおされなゆかり曲
ルカさんには「アダルカ」タグがありますけど、
このゆかりさんにもそれっぽいの付けたくなります
この曲が収録のアルバムは2/28のゆかりオンリーで頒布予定とのこと
…その夜のライブ含めてちょっと興味はあるんですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

日付変わってからのクリプトン歴お誕生日投稿を即リクエストいただきました、
KAITO兄さんの美しいピアノバラード
エストロPはこの曲が最後のボカロ曲とのこと
ゆっくりじっくり、味わいましょう

では、また明日ー ノシ