ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出し超ネタ切れです/(^o^)\
過去4年間遡っても、大賞の告知くらいしかしていないこの時期
…とりあえず地味ですがKAITO兄さん、アマゾン歴お誕生日おめでとうございます!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

季節曲ではありますが、春ではなく冬の曲
和テイストたっぷりのロックをリンちゃんがキリッと歌います
雰囲気がとっても素敵 冬曲はやはりどこか締まりますね!
ピアプロでのコラボで、この後春秋も控えてるとのことですよー

リクエストからのピックアップはこちら

今日は珍しく大物勢揃いだった新着枠、
サムネでもうわかるこちらの方もきっちり紹介
もちろんピックアップ枠となりました
今回も体が動きそうになる楽しいリズムでばっちり中毒系ですよ!

では、また明日ー ノシ