ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

mikiコミュ主的にはそわそわしていた、
第16回MMD杯でのmikiちゃんの出番ですが、
昨日の放送で発見報告をいただいた動画をチェックしてまいりました


いましたヽ(=´▽`=)ノ
ボカロ組が合唱的に登場するところにちゃんとAHS枠で!
大集合動画なので出番はちょろっとでございますが、
むしろこういうお祭り動画にいてくれるのは嬉しいことですね(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゴシックホラー的な雰囲気が色濃い一曲
狂気タグの似合う世界観に幻想的な音がぴったりで
そして曲ももちろん良いのですが動きまくるPVにも注目です
高画質なので、全画面表示で是非!

リクエストからのピックアップはこちら

なんと自貼りいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
やっぱりついていた「中毒」タグ
しりたくないしにたくないしにたくないがじわじわと来ます
さすがMAYUさん圧倒的なヤンヤン力・・・!
MMD杯テーマの「W」を「曲も動画もWで一人で」で回収した力作です

では、また明日ー ノシ