ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞2016開幕でした
始めたからには今年も1年、全力で頑張りますので、
ご視聴とか宣伝とか何卒よろしくお願いします( ・`ω・´)
さて、再生推薦とリクエストが半々になった一週目
二次予選進出は以下の8曲でした

なお今年はルール変更により予選2週目にもリクエスト募集がありますが、
1週目で既に登場済みの曲もリクエスト可能となっております
今日見ていない人も一週目を気にせず、リクエストお待ちしております!

テッテーテレッテー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

誕生祭投降分から2日連続の心響さん主セレでした!
心響さん、声は好みなので誕生祭で投稿いっぱいで嬉しい限り(*´ω`*)
アコギが気持ち良い、爽やか系ラブソング
ちょっとレトロな感じも懐かしくてよいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

先月発売されたKAITO10周年アルバムに書き下ろしとして収録されていた曲が、
誕生日に併せて動画に!
今年のお誕生会の本丸はここになりそう、って勢いで伸びてますね
いろんな兄さんが内包されたお祭りにぴったりの楽しいキャラソンです

では、また明日ー ノシ