ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は心響さんのお誕生日!
新しいようで、もう2年になるのですねー
と、いうことで恒例のこの1年のオススメ曲でございます


兄さんはお誕生日「期間」ということでまた後日でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、いうことで誕生日の心響さん
フライング投降は個人的には紹介しやすくて助かりますね!
スタイリッシュな音ですが、元気いっぱいな雪曲
静止画と見せかけてばっちり踊り出す、間奏部分のPVにも注目です
このモデル、かわいいですよねー

リクエストからのピックアップはこちら

特徴的な調声でお馴染みの大ベテラン、bibukoさんが2016初投稿
変わらずかっこいいギターサウンドにこの内容は…ちょっとホラー?
主に後半にかけての展開は良い意味で予想外で飽きさせない一曲です

では、また明日ー ノシ