ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

チェック始めようとしたらMMD杯始まってました(ノ∀`)ワスレテマシター
ほら、なんとなくまだ大賞をやってないので、
月も半ばって認識がいまいちだったですよ!
ささっとさわりだけチェックしての主セレでしたが、
土日でしっかり視聴予定です( ・`ω・´)b
皆様もご一緒に是非! 

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

と、いうことで早速MMD杯から!
小ネタたくさんのこちらの動画ですが、
最近ニコニコに来た人はなぜこの曲がこんなことになってるのか
わからないかもしれないので、とりあえずはこちらへ

もうサムネがブラックホールですが、
名曲名カバーなのに、2番以降がえらいことになっております
この流れの動画ということで、
名カバーを聞きつつ「言葉に出来ない」MMD画像をお楽しみくださいな!

リクエストからのピックアップはこちら

開始早々電子音バリバリですが、
それ以降はかっこいいギターロックとピコピコの融合
何年前かに流行っていた高速ロックに近いジャンルでしょうか
勢いがありつつも緩急が

では、また明日ー ノシ