ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は祝日ということでゆったり大賞推薦曲の選曲を兼ねて、
昨年末~1月までの投稿曲を聴いておりました
年末年始に各誕生祭を含むだけあって、選ぶのが大変ですね
結論としては…数曲に絞って様子を見(r

他の生主さんの推薦は、随時追加中ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

つい最近ルカ誕で見たばかりな気がするのに、
再びシャレオツPのおされなルカ様が登場です
ジャンルは投コメによると「冬の終わりのまったりゆったりR&B
なるほどわかりやすい説明!その通りな失恋ソングです

リクエストからのピックアップはこちら

台湾ボカロ、心華さんのデモ曲を中国ボカロの樂正綾と、
うp主さんが中の人のUTAUとのデュエットでカバー
違和感のない良調声ですね!
VSQXも配布とのことですfが…これやっぱり中国語エンジン必須なんですよね…?

では、また明日ー ノシ