ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日告知した大賞予選なんですが

先月放送した生主さんの数が非常に少なく、
推薦枠に空席がございます…ので、
いろいろ考えてみましたが、実験的にここで推薦者を募集してみます

【募集内容】
「10/1~10/31」の間に投稿された動画から
「2015年度の大賞に推薦したいボカロ動画」を推薦していただける方
【応募方法】
この記事に推薦文(長さ問わず)と動画番号をコメントで
【応募資格】
特に無し ※今回生主推薦のある生主さんはご遠慮ください
【応募枠】
先着3

ご応募、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

明日、11/5がMEIKOさんの生誕11周年なんですが、
先駆けて生誕祭曲がやってまいりました
ハイテンションなサンバでお祭り感、盛り上がってまいります
昨日のピックアップに引き続いて、今日も夜空を飛び回りましょー

リクエストからのピックアップはこちら

とても大型新人さん
どのくらい大きいって、歌ってみた100万再生超えが14曲
まさに超大物歌い手さんですね!
ボカロ調声は実績十分のまふまふさんが担当ということで、
どこまでも新人枠を超えた、新人枠 ゆったり楽しい一曲です

では、また明日ー ノシ