ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送当日告知です

今日のボカ生日曜昼間枠は大賞5月予選前半となります
推薦出揃いましたので、マイリスも公開済みですよろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

うp主さんのボカロP5周年記念&プロセカ応募曲
なるほどこういうのもテーマ”泣ける曲”でありますね
かわいい調声にポップな曲調なのに、大人って泣ける(´・ω・`)
(まぁそもそも優等生になりたくはなかったかもなぁ的な事はさておき)

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Rainy

こちらも同じくテーマ”泣ける曲”のプロセカ応募曲
どちからといえば直球のしっとり系泣ける曲ですが、
だいぶおされ方面に振り切ってますね 間奏ギターとてもすき
季節的にもぴったりな雨曲なのです

では、また明日ー ノシ