ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昨日の大賞、ご視聴ありがとうございました
前半は6ブロックから9曲、二次予選に進みました

もう選べない気配\(^o^)/
後半は来週放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

音を聴いたらすぐわかる、
鏡音でお馴染みの「ごめんなさいが言えなくて」さんの新曲でした
今回も歌詞はちょっと大人向け…かも
そう思うといつものリンちゃんもとてもコケティッシュなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 曖昧なミュージック

普段より気持ちおさなめ目の調声が印象的な可不ちゃんポップス
かわいいラブソングはとてもあまあまでございますね
ゆっくり動くPVも表情など曲の展開にマッチしていて見逃し禁止ですよ!

では、また明日ー ノシ