ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送中、
「鳥の大編隊」の思い出ということで
主が思い出していた動画はこちらでした

もっと回ってる動画だと思ってました(´・ω・`)
放送主は実際の再生数より、
自分の枠でリクエスト頂いた回数で動画覚えてるのかもしれませんね!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

視聴者さんも言ってましたが、10月後半は鏡音ラッシュだったのかもしれません!?
と、いうことで主セレは3日連続鏡音さん、今日はリンちゃんです
パトリチェフさんという名前を見た時点で、
洗練されたオシャレな曲は約束されたようなもの!
雰囲気バッチリな、かっこいい大人な夜の歌です

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ