ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/28投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

\めーちゃーん/
はい、今日はMEIKOさんのお誕生日です
放送の方は一週間前の投稿曲の取り扱いなのでほぼ触れられませんでしたが、
ブロマガでは恒例のこの1年のめーこさんおすすめ曲でお祝いです



今日は書き出しの話題が決まっててかんたーん
と思ったら、マイリスがいっぱいあって選曲に時間がかかりました(ノ∀`)
いつもどおり1P1曲にしたので、涼風Pの絞り込みががががが
せっかくの誕生日、MEIKO曲聴いてみてくださいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ジャズでサンバ そんな組み合わせもあるんですね奥が深い
オサレなのに楽しいちょっと珍しいメロディーと、
いつもどおりかわいいミクさんが見事にフィット
いろいろな曲のあるボカロ動画の中でも一風変わった感じ、是非お試しあれで!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ