ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/29投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そんな今日の解禁枠を始めようと連絡掲示板に行った所

風呂主から5年前に飛べという指示がありました(´・ω・`)
調べた所

やっぱりおいしいところはアイドルに持って行かれてましたw
と、いうことで指示に従って、この時のプレイリストを掲載です!?

nm5989878(非公開設定)

うっわ懐かしい ワンダーラストのリミックスとか大好きでした(*´ω`*)
皆様も5年前のボカ生気分をどうぞ!?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ジュブナイル的な世界観に透明感のあるIAさんがしっかり馴染んだロックナンバー
夢の中で星空旅行とか、社畜には眩しいですね
最近夢の一つも見やしない('A`)
そんな社畜でもちょっと爽やかな気分にしてくれる一曲です

harukanaさんは今年8月の初投稿からこれで3曲目
1曲目は主セレ枠で紹介したんですが、
2曲目はマイリスだけして紹介はしてなかったのでここで一緒に

ここまで個人的マイリス率100%!これからも楽しみなPさんです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ