ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/30投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日からクロスフェードが流れたり、
収録曲を紹介したりいろいろ揺さぶりを食らっていたわけですが

我ながらこらえ性がない(ノ∀`)
ボーマスまで我慢できなかったのが私です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

最近主セレ率が高くて、まったく驚いてもらえないレン主セレです
低音を生かしたレン曲が増えてきてる気がするんですいい傾向!
この曲は低音一辺倒ではないですが 高低メリハリの効いたロックナンバーです

作者のプリュさんは7月が初投稿なのにもう14曲目という
大変仕事の早いリンレン中心のPさんです
主セレ枠では初紹介なので、いつもどおり過去のオススメもどうぞー


リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんでゆったりピアノバラード
花の香りで思い出す記憶とかなかなかロマンチックですね(´・ω・`)b
直球の聴き入る系、静かにじっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ