ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:10/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ルカ様キタ━(゚∀゚)━!

今日はルカ様の新情報公開がありました
新機能がどうのという専門的なお話はPさんにお任せで、
楽しむ方としてはこのシルエットですよ!
スカート、ふともものところに見える微妙な段差から想像できるニーソ
( ゚∀゚)o彡゜、腕の謎の物体 これは妄想が捗りますね!
起きたらシルエット塗り絵大会を検索してみようと思いますw

真面目な詳細は画像にリンク貼ったので公式でどうぞー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ガールズバンドあたりがやりそうな、爽やか系ロック!
こんな青春時代の思い出とか、
セピア色がさらに色褪せてもう見えなくなりそうですが、
うん、ミクさんかわいいからそれで(*´ω`*)

ミヤケンさんは先々週、注目の新人Pって主セレ枠で紹介したばかり
2週間でまたいい曲が出てくる…ますます目が離せない感じですね!
追いかけるなら、いまのうちですよ( ・`ω・´)

リクエストからのピックアップは対象無しでした

それでは、また明日ー ノシ