ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

風邪はなんとかなったので通常更新でー
と、昨日の記事を見返したら、
案の定というかなんというか動画消えてますね(´・ω・`)アタリマエー
Mステというか地上波は、どこかで見たご意見ではありますが
…3~4年前に実現して欲しかったなーと
でもまぁ、とりあえずタモさんが「初音ミク」って呼んだところだけで、
個人的には面白かったのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久々のラピス主セレは、元気な一曲
ラピスらしいかわいい系で、ガールズバンドみたいな勢いを感じます
作者の手代木てとらさんはこれが2曲目
(1曲目検索で見つかりませんがorz)
貴重なラピスP、これからも注目ですよー

リクエストからのピックアップはこちら

気がつけばボーパラ10まであと少し
10/11(日)に名古屋で開催です
もちろん、放送があるので主は不参加('∀`)
行く人は要チェックな、ルカ民族調アルバムのクロスフェードデモです

では、また明日ー ノシ