ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日より、発売はされたけど動画が来ないぐぬぬ状態だったアルスロイドですが、
どうやらダウンロード販売が開始されたようで、動画が来始めました


(放送でも紹介しました、とりあえずいつもの)

単純にグッズ付完全予約販売はハードルが高かったようです…ね?
これからが本番ということで、新ライブラリ動画、期待して待ちましょー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夕焼け空に電柱とか、これは好みの曲が出てくる目印みたいなもの!
ピアノがいいアクセントになったおされなロック

ところで複雑そうな背景を期待して
投コメに書いてある静画の漫画を読みに行ったんですが
…これ日常系ギャグ四コマですよね!?
いつシリアスになりますか!?
と、いうかこの漫画なんか面白いんですけど自分何時まで読めb(略

リクエストからのピックアップはこちら

爽やかでかっこいいギターロック!
リクエストが来なかったら2枠目で主セレ予定でしたが、
そんな心配もなくリクエストが結婚でございました
疾走感のある真っ直ぐな応援歌
よし、明日からもがんばろう ってなれそうな一曲です

では、また明日ー ノシ