ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼の放送の告知から

久しぶりの動物特集ですが、今回からルールを変更しました
前にもちょっと触れましたが、既存の曲数も非常に多くなっているということで
幅広いリクエストを引き出せるような放送へのシフトを少しずつ考えていまして
その一環での変更となります
いろいろ思い出しながら、リクエスト頂ければ幸いです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ずん子さんのキャラ設定である東北三姉妹の歌
離れ離れになった姉妹という設定のどこかノスタルジックな曲調です
あと、ちょっと昭和かも
歌っているのはずん子さんですが、
視点は姉の「いたこ」さん…であってますよね?
やっぱりそれぞれの居場所は宮城と青森なんですかねぇ('∀`)

リクエストからのピックアップはこちら

文系脳のありくいは、
タイトルの「1.41421356237」が√2だって気づいてませんでしたorz
言われてみれば、何か一夜一代に夢見頃って聞いたことありますね!
そんな状態でも曲はきっと楽しめます、素敵なロックバラードなのです


…ところで√ってなんでしたっけ(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ