ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は懐かしい曲のアレンジやら懐かしいシリーズの新作が流れたり、
久々投稿のPさんの曲を紹介したりした結果、
昔を懐かしんだりしていいらしいです やったー
と、いうことで今日の書き出しは唐突に
生放送開始前2008年11月のオススメ曲です

(あ、駄目だこれこの時間に思わず聴きたくなって寝られなくなるやつだ!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ほぼジャスト3ヶ月ぶり、火曜日19時のねじ式さんでした
やっぱりあるとほっとしますね!
今回はしっとり聴き入る系のバラード
毎度ありくい好みのノスタルジックな一曲
また会える って結局実現したこと無いんですよね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

海外組の最新ボカロ、「Ruby」さんのオリジナル曲
英語ボカロということでもちろん英語曲
いつも通りさっぱりわかりませんが、
スタイリッシュでおされな音だってことはわかりますよ!

では、また明日ー ノシ