ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


今月は忘れぬうちに大賞の予約完了です
マイリスも更新済みなので一次のタイムシフト
まだ見てない方はネタバレご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠ではお馴染みのしっとり失恋バラード
ベテラン、regulusさんなので安心のクオリティなんですが、
今回は特に調声が素晴らしい気がします!
Aメロの区切りながら歌う感じ、とても好きです

リクエストからのピックアップはこちら

今年の前半、ヒットを連発したハヤブサさんが8ヶ月ぶりの新曲!
元気いっぱい、爽やかロックなグミ曲
テーマ通り、空を飛びそうな勢いがいいですねー
PVも力作なので、是非じっくりどうぞ

では、また明日ー ノシ