ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼の放送から

初動一桁から最終的に50人超のご視聴ありがとうございました
定着率も悪くなかったので、個人的には良い放送だったかなと(*´ω`*)
緩い縛り放送、今後もちょっと継続予定です
他主の皆様もいかがでしょうか
曲数が増えた今、数年前の縛り放送とはまた別の良さがあると思いますよ!

【追記】今日登場した動物の一覧を残しておきますー
猫 ペンギン コンドル ミジンコ アルマジロ 兎 犬 鶏 狐 あらいぐま 牛
キリン アノマロカリス フェレット かぶとがに 狼 始祖鳥 ブラキオサウルス
羊 蠍 キリギリス 蜘蛛 鯉 アルパカ 鰐 ドラゴソ 虎 シャチ 雲雀 梟 不如帰
ライオン アリクイ 朱鷺 燕 ハムスター ゴリラ 蛇 蛍 「」 蛟 馬 火蜥蜴

突っ込みどころ満載ですねw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今晩は十五夜 ぴったり狙って月曲の投稿でした
ありくい宅からの月はちょっと雲に隠れて朧月でしたので、
こちらで綺麗なお月見を
勇馬さん渋くてイケメンな歌声で、神秘的な空気を後押しです

リクエストからのピックアップはこちら

2013年に投稿されたこちら

の動画のカバー曲
元も鏡音8人盛りと賑やかな構成でしたが、
カバーはクリプトン6人全員集合でこちらもまた華やかに
王道の民族調曲、イラストもみなかわいいですよ!

では、また明日ー ノシ