ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は残り2日になった9月の大賞生主推薦枠のお知らせです

えー、対象生主が8人しかいませんので、欠員3です(´・ω・`)

このままだと、第1ブロックはありくいが3曲推薦することに
残りは2日 もう平日だけですし、1枠でもやれば当確かなぁと思われます b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

もうすぐ夏も終わりです(※終わっている禁止)
そんな夏の残り火をどこか寂しい感じで歌いあげる一曲
この生温い感じがたまらんですねー
ギターの音、とても好きです(*´ω`*)

投コメ/皆さんはどんな夏を過ごしましたか。
ありくい/えーと、なんとなくゴロゴロしてたら終わりました

リクエストからのピックアップはこちら

「ミクトランスといえば」
この説明は一体何年にわたって通用するのでしょうか
そんなHSPの新曲は今回も期待を裏切らない安定のかっこよさ
踊らないと!
・・・自分は無理ですけど!

では、また明日ー ノシ