ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内で触れました、ツイート数の表示サービスがなくなる件
←ニコニコにもあるこれのお話です
いまは表示されたり、読込中のままになったりを繰り返してますが
どうやら10月からさっくりなくなるみたいです?
とりあえず現状は読み込みを止めてやるしかないところですが、
閑話休題
このサービスがなくなる理由として推測されているのが
「ツイート数が多くなると、ユーザーが拡散するのをやめるから」
なるほど、あれですね
「再生数が多くなると、ボカ生民がリクエストするのをやめるから」
うん、これは一緒だ!?
ニコニコさん、再生数とかの数字無くすってどうですかね!? ※たぶん違います

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりの火曜日のねじ式さん!
以前の毎週19時と投稿時間は変わってしまったようですが、
曲は良さは変わらずのようなの安心ですね
最近良く聞く歌ってみたと同時投稿
ミクさんの声がかわいい、ギターロックです

リクエストからのピックアップはこちら

n.kさん2ヶ月弱ぶりの新曲は、
底抜けに明るいミクさんポップス
PVのかわいさもあいまって優しくて楽しい気分になれそう
猫もいるし完璧ですね(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ