ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、今日は初の予約なしボカ生大賞予選です
どうなるかはわかりませんが、猛烈な投稿数だったミク誕関連に、
MMD杯やらなんやら山盛りの8月
オススメリクを用意して、13時をお待ち下さいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

動画コメを見て、ああそういえばニューミュージックかもー
と、いうかニューミュージックって単語久々に考えるー
みたいな感じでゆるーく視聴しておりました
バンドの曲ということで演奏はすべて生録な予感です

リクエストからのピックアップはこちら

最近投稿多めの「さりー」さん、前作からなんと中7日
静かなピアノバラードが染み入ります
ミクさんがすごく透明感のある美しさで、聴き入ってしまいます
夕暮れのノスタルジーが似合う季節のお供に

では、また明日ー ノシ