ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞予選の結果から
本日の通過は以下の2曲でしたー

大量にあったミク誕動画からどうしてこうなった状態!?
社畜が、社畜が多すぎるのです…!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新ボカロのLUMiさん、6月の体験版配布を経て8/30に正式発売されていたんですが、
ようやく発売後初のオリジナル曲が投稿されました!
体験版でも特徴のある発音が気になっていましたが、
やはりそれを生かしたようなゆらゆらとして心地の良い一曲
この方向性で、とりあえずもっと聴きたい新ボカロです

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からかっこよさがにじみ出てくるボカムンベース
花ちゃんの中でもたぶん珍しい調声で新鮮な印象を受けます
ラップ部分を中心に英語がありますが、
ちゃんと日本語訳がついているついている親切仕様で、
英語わからない勢にも安心の仕様です

では、また明日ー ノシ