ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今週末は大賞予選の後半なのですが、
いきなり前半の放送費用が1,800円だったの痛いなーということで、
動画引用の新着動向を確認してきました

公式      →3週間音沙汰なし
開発者ブロマガ →3週間音沙汰なし

進捗、ぜんぜんダメな模様ですね(´・ω・`)
今週末も運営の不手際にユーザーが金を払うという謎事態ですが、
予約なし延長で放送しますので、何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

だいぶ直球気味なEDMでございます!
…で、だいたい雰囲気の説明が済みそうな気はしますが、
冒頭のピアノとかミクさんの声とか、
うまいことポップス系と融合されてて、聴きやすいんじゃないかなーと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

お馴染みの大物メンバーの新しいリンレン曲が新着最終日に滑り込み
相変わらずしっかりとした物語曲が
動画とともに展開していく目が離せない一本
いやしかしここのレンくんポジションは本当にだいたい毎回(´・ω・`)

では、また明日ー ノシ