ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

MMD杯のとき恒例の
「ボカ生では紹介できないけれど(歌ってない)
 ボカロキャラの出てるMMD動画を紹介しよう」
と思いつき、MMD動画を見て30分以上がすぎ、
結局対象の動画にぶち当たらなかったんですが、どうしたもんでしょう(´・ω・`)

よしこれでいこうと思ったら、後半歌いました ぐぬぬ
(※ボカ生リク可動画です)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月に引き続き2曲連続紹介となりました、かぴるすさんの今年2曲目!
深夜放送では紹介しやすい夜曲
静かというよりは落ち着いた爽やか系ロック
ミクさんの声が優しいのがいいですねー

リクエストからのピックアップはこちら

リクエストが来た時点でピックアップ対象を確信しました
大物、Orangestarさんの新曲、順調に爆伸び中です
いつもの作風を踏襲しつつ、大胆な変拍子の挿入など仕掛けもいっぱい
お聴き逃し、ありませんように!

では、また明日ー ノシ