ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の話題はもうこれしかありませんよね!

AHSさん、怒涛の4本同時発売宣言!
先生とユキちゃんが来ることはまぁわかっていましたが、
先生は2ライブラリで、
さらに完全新キャラで青年男声ボイスロイドもまとめて10/29発売!
個人的には先生達は「年末かなー?」とか思っていましたが、
予想より早めの発売でございました
公式HP(画像からリンク)にデモ曲等ありますので、
要チェックでございますよ!
(ついでにポチってもいいのですよ!)

(さらについでにmikiちゃんもポチってもいいのですよ?)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今日から10月なんですが、
夏を恋しく思う気持ちに終わりはありません
投コメにも「夏曲なんとか間に合いました。」
ってありますし、この音・空気は確実に夏!夏の気配なロックバラード
ピアノ、いいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ちょうど新着枠の直前にやっていたボカ生通常枠で、
自貼りにいらっしゃったみたいです!
投稿2時間以内に3回とは…ボカ生パワープレイですねっ
モノクロでちょっと地味なサムネですが、
爽やかなミク曲、お聴き逃しなくでー

では、また明日ー ノシ