ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すっかり忘れていたのですが、
ゆかりさんのボイスロイド2が先週発売されていたんですね(´・ω・`)
週末は実況動画とかはひとつも見なかったので気付かずでございました
なにやらすごく進化したとは聞いているので、
ボカロ動画でも近いうちに出番がある…かもですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

申し訳ないですが、ボカ生では映像無しでの紹介でした(ノ∀`)
映像は本日スキャンダルで大騒ぎだったあの監督のアニメでございますね
それはさておき、曲は純粋に「やっぱロドリゲス」さんのオリジナル
ピアノが美しいバラードでございます 

リクエストからのピックアップはこちら

13日投稿の出世株になりそうな一曲
ミリオンまである有名な歌い手さん名義の曲ということで
なるほど流行っていそうな感じの勢いのあるロック
ボカ生で初日リクは珍しいジャンルかもですね

では、また明日ー ノシ