ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送やツイッターでも告知させていただきましたが、
今週金曜夜の新着枠はありくいお休みさせていただきます
(他の誰かが放送するかもですけどね!?)
なお、一人で京都をぶらついてくるだけなので、
浮いた話とかはまったくないのでご安心ください(ヾノ・∀・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まさにずん子さんの地元、宮城の山中の映像とともに
美しく幻想的な雰囲気を漂わせる一曲
なんとなく厳粛な感じがしてまいります(山岳信仰的な意味で)
こういう曲もまた、ヘッドホン推奨なのかも

リクエストからのピックアップはこちら

集計するまでもなくピックアップ対象って知ってました
と、いう勢いで現在進行系で爆伸び中のバルーンさんの新曲はもちろん花ちゃんで
歌詞の内容も曲調も、いつもよりじっくり聴かせに来ている印象
レディーレとはラテン語で"戻る"の意
そのあたり意識しながらPVと併せてじっくり視聴を推奨なのです

では、また明日ー ノシ