ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコ外の記事で知ったのですが、
去年中止になった超歌舞伎の新作、
今年こそネット超会議で見られる予定のようですね!(*´ω`*)
https://chokabuki.jp/2021chokaigi/
なんかGWも引き続き引きこもりの未来しか見えませんが、
ちょっと楽しみが増えました

…でも25日ってたぶんボカ生放送してるんですよね自分(^q^)
今年もやりますよ超ボカ生ー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

すでにつべと併せて15万再生超のヒット曲ですが、
ピノキオピー」さんの今年1曲目、やっぱり楽しかったので!
今回はいつもよりミクさんと一緒に歌ってみた本人成分多めかも?
動画と併せて楽しめるエンターテイメントな1本なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップはおそらく担当のストックが大量であったであろう、
兄さんのリクエストを3曲まとめてで
誕生祭の投稿はいっぱいでしたが、
変拍子・さわやかテクノポップ・民族調、三者三様のおすすめということで

では、また明日ー ノシ