ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今朝はニコニコのメンテ日だったの、
何かないか期待をしていたわけですが…

動画説明文の入力フォームを改善しました

あ、はい直接にはなんの関係もないですね(´・ω・`)
まぁでもこのブロマガと似たような機能ということで、
無いよりはあったほうがいいものなのでしょう…?
ところで運営さん、斜体とか取り消し線とか、ここにはついてないんですけどー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日、ネムの一周年に触れましたが、
そのときにおすすめ動画で紹介した「N.B.W」さんから、
一周年記念の新曲が投稿されましたヽ(=´▽`=)ノ
可愛らしくておされな、ゆったりテクノです

リクエストからのピックアップはこちら

尾北ねむ。」さんが投稿15曲目にしてリンレンを初起用
ふたりとも抑え気味の聴きやすい調声で耳に優しいのですが、
曲の内容はちょっと寂しいぼっちソング
都会の孤独みたいな乾いた叫び、といったところでしょうか

では、また明日ー ノシ



追伸:先日「行けるかも」とか言ってたボーパラですが、
   結局断念しましたorz またいつの日かー(´・ω・`)ノ